KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

226月/030

トイレで当たり

 駅やデパートにたまにある、トイレットペーパーがなくなったときにガシャンとレバーを下げると新しいペーパーがでてくるヤツ1、あれがあるところでペーパーがなくなると、なんか嬉しい。
 家でペーパーが切れても、絶対そのまま出るのに、あれがあるところだと、新しいのを出してから出るよね。しかもなんかトクした気分になるのですね。
 会社でイライラしてトイレに行ったら、たまたま「当たった」ので、ちょっとスッキリした今日なのでした。

  1. [google:『スペア付紙巻器』]というらしい。紙巻器っていう名称なんだね。ふ〜ん。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.