KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

137月/030

機種変更

やってきましたリボルバー 狙っていたリボルバーのケータイに機種変しました。ただしダンナが。
 夫婦で似たような趣味をしているので、欲しがる電話はほぼ同じなのです。きー。くやしー!
 といっても、実はワタシは17日が誕生日だし、ボーナスも無事に出たことなので、一度はワタシも買ってよいと許可をもらったのであります1。許可をいただいた昨日は、そりゃもう突然踊りだすほどのうかれようでありました。が、1年未満の機種変更は3万円かかること、今日の昼に5000円超の昼飯2を食べたことなど、諸事情を鑑みて自ら辞退したのである。う〜ん。ワタシも主婦だなぁ。
 でもいじらせてほしい〜!貸してよ〜!!

  1. ワタシの誕生日はダンナの会社のボーナス直後にやってくるので、毎年リッチなプレゼントをいただいております。でへへ。 []
  2. 鴨せいろ×2と天そば、さつま揚げで計5250円。いやね、ワタシの好きな蕎麦屋なんですよ。つまりワタシの接待なのですね、でへへ。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.