KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

207月/030

BBQ

バーベキューの成果 昨日、バーベキューに行ってきた。ワタシは根っからのインドア派なので1、バーベキューって生まれてから2回くらいしか行ったことがない、バーベキュー初級の人間である。ちょっと浮かれつつ行って参りました。
 いやあ、疲れた。ぐったりして帰ってきたのに、Aっくんひとり超元気2で、12時まで寝かせてもらえず、地獄のようでした。


河原でお昼寝するAっくんの図

  1. 以前アウトドアのエリートと見合いして1時間で破談にしたスジガネ入りのインドアなのである。 []
  2. Aっくん以外にもチビはいたのだが、みんなテンションあがって昼寝しなかったのに、Aっくんひとり昼寝したのである。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.