KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

307月/030

キャラクター検索スクリプト

 いやいや、楽しくなってきました。JavaScriptで作るデータベース。今度はアンパンマンキャラクター検索スクリプトを作ってみました。まだβ版といったところですが。キャラクター名あるいは声優名で検索、一覧のキャラクター名をクリックするとキャラクターデータ(といってもここのデータがまだほとんどないんだけど)が出てきて、その画面の声優名の横にひっそりついている画像をクリックすると、同じ声優がアンパンマン中で他にやっている「かぶりキャラ」一覧が出てくるという裏技(?)つき!
 次の野望は、このキャラクターデータと放映リストを結びつけることですな(※1)

※1 その前に、キャラクターデータ詳細をどうやって集めるかという難問がありますが…。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.