KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

38月/030

二日酔ダイエット

邪魔だからあっち行ってなさいと言われて半泣きの図 いやぁ、二日酔でした。ていうか、今日になってもまだソコハカトナク気持ち悪いので、三日酔ですが。


 金曜日の夜に、1年ぶりくらいにホントに久しぶりに飲みまして、最近飲んでないのに、ついつい昔のペースで飲んでしまったんですね1。そしたらアナタ、スゲーですよ。帰ってからゲロゲロスタートで、翌日になっても当然ゲロゲロ。夜になってもまだゲロゲロしてるのでダンナに怒られて(ダンナは土曜も仕事だった)ちょっとナーバスになりつつもゲロゲロ。
 今日もドキドキしながら起きましたが、とりあえず今日は大丈夫なようで。
 しかしまあ、昨日は何してもゲロゲロだったので、ホントに食べるのはおろか、飲むことさえできない状態でして、そういえばなんだか最近気になるおなかのぽっこりがへこんだような...。
 と思って体重計に乗ってみたら、減ってました。2kg。いやぁ、図らずもダイエットしてしまった。
 でもあんなにツライのは初めてなので、もうやらないけど。...たぶん2

  1. スズキは以前、相当飲めるクチだったのです。一升瓶をほぼ1人で空けたことがあります。いやぁ、若かったなぁ。 []
  2. でも、飲める機会が少ないので、行けるとうれしくてちょっとハイペースになっちゃうかも...。でも、今回のはホントにつらかったし...。う〜ん。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.