KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

38月/030

大きな買い物

わかる人だけわかる。ワタシはわからない。 大きな買い物をした。ダンナが。ワタシには良くわからないけど、いいギターらしい。今度ギブソンの偉い役職につく人1が作ったいいギターなんだって。お値段もいいギターでした。とほほ。
 でも、ダンナはスゲーうれしそうだ。おかげで昨日の二日酔での失態はチャラにしてもらえたらしい。最近弾いてないベースを売って、そのお金をワタシにくれるとも言ってくれた。わーい。ベース高く売れないかなぁ。

  1. 家族でこの人の講演を見に行ったりして、家族連れが珍しかったのでちょっぴり覚えられていたらしい。てへへ []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.