KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

238月/030

シグさん

 ダンナから「シグさん」という先輩みたいな名前をつけられたシグマリオン3。家にあるUSBケーブルが使えると思っていたら思いっきり使えなかったので、あわててケーブルを購入、ついでに無線LANカードを買い込んで、無線LANナオカツBフレッツですよ!オラが村が一気に文明開化!


 とはいえ、今はまだ通信カードがないので、お外ではインターネットできませぬ。AirH"と@Freedのどちらがいいのか...とにらみつつ、実は外ではそれほど必要ないんじゃないかとも思ったり。それよりもメモリカードをさっさと買わなくては<1、あっという間にメモリ逼迫です。
 とにかく、パソコンの前に座っているとすぐに邪魔しにくるAっくんですが、シグさんの無線ランのおかげでAっくんの近くにいられるので、割と好感触です。まあ、Aっくんにシグさんが見つけられると、それはそれで修羅場が待っていそうな気がしますが2...。

  1. ワタシはSONY戦略にどっぷり浸かっているので、メモステしか持っていないのです。 []
  2. クリエは見つかると確実にとられます。その上で、アンパンマンやカレーパンマンなどのお絵かきを要求され、次にスタイラスで遊ばれ、なかなか返って参りません。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.