KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

109月/030

バイオリズム低下中

メガネのフレームがプチッと切れるなんて、ある意味すごい経験だ なんか、先週からトラブル続きです。
 MovableTypeが壊れた1のを皮切りに、メガネは突然壊れるし2、自転車で転んでスネをしこたまぶつし、仕事はデザイナーとクライアントと開発者のトライアングルに巻き込まれてボロボロだし。その上Aっくんの昨年の大病再燃の気配で、ノックアウト食らいました。
 明日、Aっくんを病院に連れてくですが、もう今日は廃人のようにやる気がありません。タイムスタンプ仕事中だけど、もういいや。

  1. 結局、全てのEntryを手作業で入れなおしました。いいんだ。どうせ何もわからない状態で使い始めた頃のゴミを消したかったから、いいんだもん。あのブドウはすっぱかったんだも〜んてば〜! []
  2. パソコンに向かってフツーに仕事をしていたときに、プチッとフレームが切れて、ポロリとレンズが落ちたのです。その瞬間を観た隣の席のHさんのPCが、朝から絶不調。呪いのビデオみたいに不運がうつったのかも...。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.