KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

119月/030

BBコンテンツ初登録

病院の待ち時間に描いたアバレブルー Aっくんの病院での検査結果が「よいですよ」だったので、とりあえず不運をひとつ乗り切ったスズキです。まあ、完全な正常ではないですが、とりあえず「再燃」ではなかったということで、まずは一安心。
 そのAっくんは、最近アバレンジャーが好き。今日も、病院の待ち時間、チョー不機嫌で困らせていたのに、売店でアバレンジャーのおもちゃを買い込むと、コロリと機嫌を直して遊び始めるほど。
 今まで「おかあさんといっしょ」と「アンパンマン」で育ってきたほのぼのAっくんも可愛いけど、まあコレだけ好きなら...ということで、東映BBなるものに登録してみた。BBだよ、BB。我が家もブロードバンドっすよ。


 以前はブロードバンドになっても、金払ってまでBBコンテンツなんか利用しないよ...と、インターネット動画には完全に否定的だったスズキですが、東映BBには、アバレンジャーと仮面ライダーの各話ダイジェストが見られるコンテンツがあるのね。ダイジェストだから当然短いんだけど、Aっくんレベルではそれほど違和感もナシ。これが月額500円で見放題だったら、レンタルビデオを1週間借りてきて見てるよりいいんじゃないの...?との計算。
 ただ、ワタシの実家にいるAっくんと1ヶ月違いの甥っ子(=Aっくんのイトコですな)が、アバレンジャーや仮面ライダーが大変好きで、実家に行くとおもちゃがたんまりあるのだが、なかなか貸したがらない。...ってことは、このままAっくんがアバレンジャーを好きになり、アバレンジャーのおもちゃに反応するようになると、実家に行ったときはおもちゃの取り合いで血を見ることになるわけですかな...。くわばらくわばら。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.