KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

112月/030

復活の日

帰ってきたメガネくん 復活いたしました!!
 何がっちゅーと、先日ぷちっといっちゃったアレです!
 結局、愛用のメガネが壊れて以来、古いメガネを引っぱりだし、新しいメガネも含めていろいろ検討したのですが、やっぱり、あの軽さと『鼻パッドなし』を凌駕するものが見つからず、修理に出していたのです。
 そいつが、昨日無事に修理を終えて帰ってまいりました!バンザーイ、バンザーイ!!


 帰ってきたメガネくんは、ぷちっとな部分がちゃんとくっついているのはもちろん、使い込んでハゲかけていたフレームのあっちやこっちや、あ、そんなところまで、もちゃんと再塗装され、心なしか耳アテ部分もこぎれいに...。ほうほう。新品みたいやん。
 それにしても、メガネって意外に直るもんなのね。以前、サングラスを踏んで壊して憐れな姿にさせてしまったときも、ダメもとで聞いてみたらヘーキで無料で直してくれたことがあったし。レンズさえ壊れていなければ何とかなるらしいッスよ。
 とりあえず、店で「これでよろしいですか?」って言われて試しにかけてみたとき、そのあまりの軽さに驚き、ああ、こんなステキなメガネが帰ってきたのだわ、なんてちょっと涙ぐんでしまったことは、あまりにも恥ずかしいのでナイショである。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.