KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

92月/040

予期せぬ出逢い

正面から見るとこんな顔 アバレンジャーが終わってしまいます1
 物心ついて以来、初めてちゃんと見た戦隊物なので、ちょっとさびしい。恐竜好きの心をくすぐる爆竜の選択やデフォルメ、スーツのデザインなんかも、結構好きだったのよね。
 なので、ちらちらと見える「デカレンジャー」の、5人編成とか、スーツのデザインとか見て、「ナンか今度のは古臭い」とか、けなしていたわけですが。
 本屋でちらりとデカレンジャーの本を見て、チョー驚いた。ていうか、困った。
 デカピンクとかデカグリーンとか、なんじゃそりゃ、って笑いながらページを繰っていると、デカレンジャーが乗ると思われるパトカーが2台、載っていたのですね。1台はなんかのスポーツカーじゃないかと思われたのだが、もう一台が。
 ...なんか、見覚えないか?この顔。


 ちうか、このボディ。
 ちうかちうか、これウチの車だろ!!2
 おほほ〜い。
 いやいや、困ったな。これ使われちゃったら、もう「デザインが古臭い」なんて言えないじゃないか。なんてことだ。次も見ろってか3

  1. ていうか、普通の地域ではもう終わってしまったんですが。静岡は1週間遅れなのです。 []
  2. WiLL VSです。デザインが自慢なのです。 []
  3. でも、当然パトカーだからカラーリングもツートンにされてるのですが、そのツートンのつけかたが、どーも納得いかない。ちうか、ヤダ。ワタシの愛車にナニするの〜! []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.