KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

182月/040

アバレンジャー終了

ひとり蚊帳の外 アバレンジャーが終わってしまいました。その翌日、保育園の発表会だったAっくんは、発表会でがんばったご褒美という名目で、まんまと『合体 アバレンオー』をゲット!以来、帰ってくるとまっすぐアバレンオーに飛びついております。
 もともと爆竜に関しては好ましく思っていたワタクシは、「こうなったら爆竜全部そろえちゃうぞ」なんて宣言してダンナに冷ややかな視線を浴びたりしておりました。が、そのダンナも帰ってきてオークションを見てビックリ!


 定価1800円のところ、一番人気っぽいディメノコドンは3000円まで金額がついてるじゃないデスか!みんな、あのクリスマス前後に天井に届くほどに積んであったときに、なぜミナサン買っておかないのデスか!
 少し待っていれば、また安くなるんだろうか?でも、このまま高騰するとしたら、今のうちに買っておかねば...。
 そんな、株の動きを睨む相場師みたいに、オークションで爆竜のオモチャの値動きを見守っているスズキなのであった。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.