KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

153月/040

DVD作成中

がんばってます DVDレコーダー様、大活躍です。もう、アンパンマンやらデカレンジャーやら白い巨塔やら洋楽クリップやら、録りまくりです。あんまり録りまくるので、購入当初は「絶対こんなにHDD要らないよ」と嘯いていたHDDが、一度いっぱいになっちゃいました。でへ。
 仕方ないのでDVDにどんどん焼いておるわけですが、何しろビミョーに凝り性1のスズキですので、焼きっぱなしでDVDにラベル手描きというわけにはマイリマセンッ!


 つっーことで、こんなDVDラベルとジャケットを作って、アバレンジャーセットを作成中です。ちなみにホンモノはこんな感じ
 とにかく、Aっくんから「アバレンジャー見たい」という指示が出たときに、自分でジャケットを見て選んでもらった方が楽なんで、各話ごとのキャプチャ画面は外せない。ところが、どーゆーわけか公式HPのストーリー紹介には、絶対に爆竜の画像が出てこないのね。なんでしょーね、これ。アバレンジャー本でも、掲載されてる爆竜のショットは、ある特定のものばかり。爆竜にはCG作成会社の方に著作権でもあるんですかね、
 てな感じで凝ってみたのはいいが、おかげでDVDを焼くスピードにジャケット作成のスピードが追いつかないったら。ラベルに手書きでタイトルだけ書かれたDVDが机の周りに山積みになっております。ジャケットがなくてAっくんが選べないので、DVD焼いたものの、HDDに残されているヤツらも多数。
 ...それじゃ意味ないじゃん。

  1. とことん凝るほどの根性がないところがミソ []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.