KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

139月/040

引き返せない

040825_0803.jpg こんなことになってます。ヤバイです。
 ワタクシはファイアーレッドを終えて、サファイアをはじめようかそれともエメラルドとか買っちゃう1?え?マジ?みたいなことになってます。


 とりあえず、我が家のポケモンブームはまだまだ続きそうな気配でございます。

  1. とか言いつつ、アマゾンにリンクを貼って小金を稼ごうとしたら、なんと予約受け付け中止みたいですな。え〜ちょっとちょっと、今からトイザらす行って予約してこいってこと?って、買う気満々かよ。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.