KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

299月/045

巧妙なオサソイ

 そういうわけで、巧妙な釣りメールの続きなんですが。
 メールをしても良いですか?と尋ねたメールを送りつけてきた翌日、彼女はいきなり大胆なお願いに走るのである。
「無茶なお願いしてもいいですか?」と題されたメールの中で、彼女はホントに無茶なお願いをしてきた!


>>
「無茶なお願いしてもいいですか?」Fri, 24 Sep 2004 20:09:44
私、あなたに会いたいです。
私がどこかに行ったところで
心配してくれる人がいる訳でもないし...。
一日だけでいいんです。一緒に食事をしたり、同じものを見たり、
同じ空気を感じたり、
その時その時の瞬間を自分と共有してくれる人が欲しいんです。
勝手なことを言っているのは充分にわかってます。
けれど、この気持ち抑えられそうにありません。
すぐにでも、会いたい。
あなたの優しさに触れてしまってから、
この思いが募ってきてます。
<>
「やはり...。」Sat, 25 Sep 2004 14:39:57
メールが届かないんですが、もしかして私きらわれちゃったのでしょうか?
無茶なことを言ってしまいましたよね。
連絡が途絶えたのは、いきなり会いたいなんて言い出した
私に引いてしまったんですよね?
やっぱりどこかずれてて、嫌われちゃったのでしょうか。
<>
「もしかして!!」Sat, 25 Sep 2004 15:50:08
連絡がこなくなってしまったのは、
私のパソコンがおかしくなってるのが原因かも。
さっき、自分宛に送ってみたら、送信はできたのに、
受信ができないんです。解約されたのかも知れません。
もしそうだとしたら、とても失礼なメールを先ほどは
送ってしまったことになります。
貴方との、つながりをこんなことで失いたくない。
そこで、一時的な連絡手段として、個人メールボックスをと
りました。xxxx-x-999003@xxxxxx.xx
に空メールを送って、そこから入れる画像掲示板に自分の顔の画像と、ケータイの番号を載せておきました!ケータイは、知らない人にバレるととても怖いので、最後の4桁は書いてません。最後の4桁は7388です!!ケータイのほうに、連絡ください!
もし、顔を見て、こんな女とは親睦を深めるに
値しないと感じたら、そのまま無視してもかまいません。
<>
「見てくださいましたか?」Sat, 25 Sep 2004 16:42:01
このメールは届いていますか?受信できないだけでなく、送信しても届いてなかったりしたらどうしようかと思ってます。先ほど、書き忘れましたが、恭子という名前で自分の画像を掲示板に貼り付けてます。どう思われるのか、緊張してます。さっきのとこに名前と地域、コメントに要望書いて貰えたらこちらからメールしますから!以後携帯の方でやり取りをしたいからサイトでのやり取りはしないです。だからプロフなどは適当でもいいです!無料のポイントだけでアド交換したいんです。
<>
「待っています。」Sat, 25 Sep 2004 17:36:32
先ほどのところですが、ケータイの番号を入力するところがありますよね?そこは、不安でしたら最初の090以外は適当な数字の羅列でも大丈夫です。私もそうしましたから!ただ写真を見てもらうのと直アドを交換するだけの目的ですのでフリーメールでも大丈夫だと思いますよ。xxxx-x-999003@xxxxxx.xx に空メールです?せっかくめぐり合えたのだから。。私に安らぎをそそいで欲しいです...。お返事待ってます。。
<>
「黒川です。思いが、募ってます。 」Mon, 27 Sep 2004 13:48:48
まだ、会っても、そして、姿を見てもいない
人に、思いを募らせています。
xxxx-x-999003@xxxxxx.xx
で、私の写真を見てくださいましたか?
もしかして、すでに見ていて、そして
やはり、顔がいやで、ケータイへの
連絡を下さらないのでしょうか?
<<
 あくまでも控えめな態度を貫きつつ、xxxx-x-999003@xxxxxx.xxへの空メールを執拗に勧めるキョウコ。送信ができるなら、画像を添付して送れよ、キョウコ。送信できてないなら思いが募っている気持ちも届いてないぞ、キョウコ。やってることが支離滅裂だぞ、キョウコ!
 なんてツッコミつつ、釣りメールの巧妙化をまざまざと見せ付けられて、ちょっぴり怖くもなったワタシである。
 というわけで、キョウコに返信して以来セックスフレンドを求める人妻からのメールが絶えないので、本気でメールアドレス変更を健闘しているワタシです。

Comments (5) Trackbacks (0)
  1. 黒川さん、諦めきれないらしいです。
    「黒川ですけど、諦められないんです。。。」Thu, 30 Sep 2004 17:03:35
    私。。。馬鹿だよね。。
    えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。私、すごく楽しかったです。。
    でも、それは私の独りよがりだったんですよね?私、実生活では、すごく口下手で、それでメールから
    お友達探せばいいなって思って。そして、仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
    xxxx-x-999003@xxxxxx.xx の私の直アドは、もう見たんだよね?でも、そ
    れでも直メールのほうにくれないってのは、黒川嫌われてるって
    ことなんだよね?
    ちょっとキャラ変わってませんか?キョウコちゃん。自分のこと黒川とか呼んでるし。ひょっとして書き手変わった?

  2. この手のって、ここまで執拗にメールを寄越すもんなんですね。やはり女子高生あたりにキャラクター設定を変更してるんでしょうか。いろんな角度から萌え要素を入れてみたという感じですね。お疲れ様です。

  3. ワタシは「若い人妻」あたりのキャラ設定かと思ったのですが。↑のキャラは女子高生っぽいですよね。
    最近はキョウコちゃんからのメールがちょっと楽しみになりつつあり、メールアドレス変更も、もじもじとためらっております。これが恋なのか?

  4. はじめまして。突然すみません。
    友達が、あなたと同じような境遇の人がいたよ、と教えてくれて、見に来ました。
    ちなみに私のところには
    「井上知美」ちゃんからメールがきました。
    友達のバンドのサイトを運営している関係でインフォメーション用のメルアドがあるのですが、それあてにじゃかじゃかきます…。
    そのせいか、私も「男」に分類されています。
    数が多いので、削除しまくっており、経過はみてませんが、はあ、こうなっていくんですねぇ。
    ちょっと読んでみようかな(笑)

  5. キョウコちゃんの一件があって以来、ワタシも面白そうなメールだけは見ていますが、あとはプロバイダのスパムブロックで一網打尽していただいてます。ハイ。
    先日、キョウコちゃんと同じようなフリの「間違いメールだと困るので返信しましたが、誰ですか?」というメールが来てました。なんだか懐かしかったです。(笑)


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.