KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

2510月/040

冷蔵庫購入

冷蔵庫でござる 冷蔵庫かいました。980円で。
 といっても、ワタシが以前から集めている食玩・ぷちサンプルシリーズの冷蔵庫なんですが。
 現在これの桃をゲットしたくて、コンビニに行っては箱を振る毎日が続いております。天性の運の悪さが災いして、相当買っておりますが桃は出ません。冷蔵庫も1台では入りきらない数の食材が揃っております。なはは。


 ちょっと最近忙しくて(というか心理的負担が大きくて、自宅でパソコンに向かえない日々が続いております)更新が滞っておりますが、そろそろ復帰しますので。
 とりあえず、冷蔵庫が結構嬉しかったのでご報告。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.