KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

173月/050

浮気して初めて良さに気づくキモチについて

またよろしくね 浮気した後、本妻のところに戻ってきて「離れてみて初めて判った。キミが一番だ!もうキミを離さないよ!」と泣く男...ちゅーシチュエーションは、いろんなドラマなんかで見ていたけれど、まさか自分がそんなキモチになるとは。
 つっても、シャンプーの話ですが。


 私は一時期ASIENCEがスゴイんすというシャンプーにゾッコンだったわけだけど、ワタシは、髪の毛といい面の皮といい、最初は「いいな」と思ったものでも、次第に耐性がついてしまってなんとなく「最初の頃いいなと思ったのは錯覚だったかもしれない」という状況に陥りいつしか新しいものに手を出しているというシャンプー&化粧品ジプシーなのデスッ!長い一文でした。
 でまあ、アジエンスもでかいボトルを3本くらい使っていたんスけどね、そのうちアレですよ。最初の頃の感動が薄れて、な〜んか倦怠期というか、そんなにスゴイかしらね、なんてキモチになってきた頃、テレビでしきりにパンテーンが言うデスよ。「とにかく14日間試してみそ」って。
 んでまあさ、そんな風に言われてムゲにするわけにもいかないじゃない。とりあえず、試してみたデスよ。
 そしたらまあ、アナタ。
 いやね、パンテーンはスゴイですよ。ワタシの「コシで勝負!」といわんばかりの、どんな美容院に行っても「しっかりした髪だね」と言われるこのワタクシの髪をデスよ、なんと、ふにゃふにゃにしてくれたですから。
 そりゃもう、人生初体験のふにゃふにゃ。
 おかげで、朝起きると髪の毛はぐっしゃぐしゃの絡み放題、それならばと朝シャンプーしてドライヤーあてて会社に行っても、1時間と経たずに「アンタ、ネグセ?」といわんばかりのハネっぷり。
 もともと髪が少なかったり色が薄かったりする西洋系の方にはよいのでしょーが、色が真っ黒で量もみっちりな髪の毛がそんなことになると、オニババ風です。ヤバイです。キケン。
 そして思ったわけですよ。
 「アジエンスに戻そう」と。
 んでもって昨日、久しぶりにアジエンスで髪の毛洗いました。
 絡まない、クセつかない、広がらない。すばらしい、完璧です!オクサン!
 そりゃもう「離れてみて始めて判った。キミが一番だ!もうキミを離さないよ!」のキモチにもなりますわな。もうキミ以外は考えられない!
 ...てなことを言った男が、2度目3度目の浮気をするのもドラマの鉄則。
 さて、今度は何ヶ月もつだろうか。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.