KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

265月/050

キタキタ

gz02s.jpg キタキタ、きましたよ、G'zOne TYPE-R発売決定!ヤホウ!ブラボー!新婚のころにG'zOneの黒ストレートが発売になって、ダンナとお揃いで買ったものの、半年もすると飽きちゃってすぐ機種変しちゃったのはナイショ。


 とりあえず、久しぶりにauで買いたいケータイです。
 惜しむらくはWINではないことだけど、FOMAを買い込んでjigブラウザも乗り換えちゃったし、WINじゃなくてもまあいいや。最近W11Kが電池保たなくなってきたんで、7月下旬というとちょーど前回の機種変から1年経つわけで、ホントにご購入ほぼ決かもしれませぬ。
 そんなことをダンナに言ったら、また白い目で見られそうだけど。
 ともかく、今日から機種変の口実を一生懸命考えねばなりません。がんばるぞ。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.