KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

912月/050

出身地はどこだ!?

20051209.gif 今日、こんなメールが届いたでございます。
>>
K美チャン久しぶりデス(>∀<)栃木のK恵なんだけど、覚えてますか??急にK美チャンどーしてるかなーって思ってメールしてみました!!急にゴメンネf^_^;ちなみに私は大学3年生になりました☆★もし、時間があるときはまた遊びましょ♪ 私も埼玉にいるので千葉に少し近いと思います(^∀^)
<<


 ...誰ですか?アナタ。
 いや、確かにワタシはK美なんだけど、字もあってるんだけど、栃木のK恵さんという方に知り合いはないし、大学3年生になるK恵さんはワタシの知り合いマップにはございません。
 間違いメールでしょうね、きっと。しかし、ワタシこのケータイのメールアドレス3年以上使ってんですけど。以前このメールアドレスを使っているK美さんがいたと仮定しても、3年以上音沙汰なしで、このメールッスか。どーよ。どんな友達よ、あなたたち。
 それにしても、「栃木のK恵」と言ってるから、K恵は栃木から大学に入学して埼玉に下宿してると想定できるが、K美はなんだ!?千葉か?千葉に住んでるのか?3年以上ぶりに連絡しつつも千葉にいることを確信しているということは、K美はもともと千葉の人間か?栃木のK恵とどーやって知り合った!え?おとーさん、答えによっては許しませんよ!!
 なーんてことを考えつつ、「間違ってますよ」と連絡したものかどうかを思案中です。
 なんといっても、ワタクシには釣られた前科がありますので...。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.