KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

123月/060

DS Liteゲット!

moblog_229252.jpg いやいや、昨日無事にニンテンドーDS Liteのエナメルネイビーゲットしました。
 2月中旬に一応予約はしておいたのですが、その店から何の連絡もなかったんで、当日ゲットは無理かと思って近くの量販店の抽選に行こうとしていたのですが、前日の18時すぎになって「明日渡せます」と電話が!逆転勝利ですよ、お客さん!


 その実家近くの店までうほうほと取りに行ってきて1、いそいそと箱を開けると、あまりの鏡面に、自分のニタニタした顔が映りこんでいてちょっと反省しました。
 でもニタニタした顔で、今からまたゲームするのです。
 早く6月になってブラウザソフトが出ないかなぁ〜。わっくわくだぞぅ!

  1. 途中息子が車に酔ってゲボチョ出すというアクシデント発生。ゲボチョはおいしそうなくらいのチョコのにおいでした。息子よ、パパからどれだけチョコもらっておったんじゃ []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.