KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

225月/060

G’zOne初WIN登場

p_besshi_02.jpg au夏のモデルが発表になったですね。DOCOMOが最近カッチョイイヤツを出してきてるんで、ここらで一発「デザインケータイならau」というヤツをだしてくれるか!...と思ってたんですが、なんか、えっと、なんでしたね。
 えっと、でも、G'zOneで初めてWIN機種が出たのはめでたい!祭りじゃ!


 どっちかっちゅーと今のG'zOneの方が好きなデザインなんだけど、WINじゃないので、EZWebが怖くて殆ど使えないんですよね1。でも今のところコイツ以外に気に入ったauケータイがないので、我慢してたですよ。
 でも、W42CAなら機種変してもイケそうな気がします。ようやくSH901iとの共存もおさらばでしょうか。結構長かった。(1年だけど)
 ただ、G'zOne以外のデザインは、あんまイケてないような気がするのですが、いかがですか?それともワカモノの間ではヒョーバンいいのですか?一時期、デザイン面ではアレだけDOCOMOをリードしていたのに、このラインナップでは「auに変えたい」という人が減ってしまいそうな気がするんだけど...。
 まあまあ、それはともかく、G'zOneのWIN対応はめでたいです。
 とりあえず、帰ったらダンナにそっとURLを伝えておこうと思います。

  1. ホントはメニューのFlashとか待受けFlashとかガンガン使いたいのに、パケ代が怖くてできましぇん []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.