KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

306月/060

W42CA買ったどーッ!

袋もカッケーよ 昨年はType-Rを買おうかどうしようか迷った挙句発売後2ヶ月経ってからの購入となりましたが、今年はやりましたよ、発売日買い!!
 わーい。
 まだ1年経ってないし、7月末にDSブラウザも出るんで、いったんは「今年もちょっと待とう」と思ったんだけど、とにかくPCをつけないと何もできないのがツラくて...。旦那に「もうちょっと待てば多分5千円くらい安くなるんだけど、待てないかもしれないのですが...」と打ち明けたところ、冷めた目で「欲しいんだったら買ったら?」といわれたので、イヤッホウッ!と予約して取りに行った次第です。


 機能的にはなんの不足もないです。PCサイトビューアもついてるし、大好きなワンタッチライトも健在、息子に旦那に電話させるのに必要なホットキー機能も継続してるし、Wシーン切り替えもW11Kを思い出してグー。もう好き好き。
 意外なところでは、Type-Rよりキーが出っ張ってないので押しにくいかと思いきや、キーが押しやすいというか、反応がいいような気がします。
 会社の休み時間に機種変しに行ってきたんだけど、ワタシのトナリにオバサンが陣取っていて、どうやらauのオネーサンにメールの使い方を教えてもらっていた様子。子どもに言われて来ていたようなんだけど、子どもから何度も電話が入るのですよ。やれテストのメールを送れだの、今何してるだの。そんなに心配なら一緒に来てやれ、子どもよ。
 しかし、そのオバサンがかかってきた電話に出たときの対応が秀逸でした。
「え?ああ、今はまだお店だよ。まだドコモのお店にいるんだよ」
 オバサーン!ここau、エーユーってゆーんですよー!
 思わず笑いをこらえるワタシとワタシの電話を設定していたオネーサン。
 それでもauのオネーサン、凄く親切に対応してました。オバサンが「やっぱりこのお店が一番親切でいいね1」と言っていたのが印象的な本日でした。

  1. あっちのお店はダメだよ、と言ってるのでどこのauショップかと思ったら、フリーウェーブのことだった []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.