KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

712月/062

アノヒトからの手紙

彼からの手紙 ど、どーしましょう!
 アンドロポフ書記長から、メールをもらってしまいました!!!!


 画像をクリックしていただけるとわかりますが、ただのスパムメールです。すみません。ただ、メール送信者の名前が『アンドロポフ書記長』だったので、10分くらい笑ってしまったんですよ。
 いやね、Gmailのスパムメール識別機能は素晴らしいんで大抵まかせっきりなんですが、時々必要なメールをスパム扱いしていることがあるので、1週間に1回くらいスパムメールフォルダをチェックするのですよ。
 その時目に飛び込んできたこの『アンドロポフ書記長』からのメール。
 もう、騙すとか騙さないとか、そういうレベルではありません。なんせカタカナでアンドロポフ書記長って書いてあるんですよ。なんだよそれ、彼、ナニジンだよ。
 いや〜、スパムメールは迷惑だけど、こんな面白いのが混じってるとゴミ箱をカラにする前に一笑いできて、気分が清々しくなりますね!

Comments (2) Trackbacks (0)
  1. しかも、あまつさえ、「アンドロポフ」。
    「ゴルバチョフ」でも「ブレジネフ」でもなく、「アンドロポフ」。
    このセンスは凄い。
    ちなみに内容は如何に?

  2. 内容はですね、森○千里さんとおっしゃる女人が、グラビア撮影に際して「ポロリ」してしまわれた、という衝撃の内容のサイトへの誘導となっている模様です。
    何を書記しているのやら…。


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.