KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

133月/070

くしゃみ百様

オドロキのくしゃみん くしゃみって、人それぞれですよね。
 ワタクシは常に「カトちゃんくしゃみ」を目指してくしゃみ道を突き進んでおり、基本的にはワタクシのくしゃみは「ひぃっくしっ!」が正しいモノとなっております。無論、それなりに大人ですので、お客様の前とかでは、ちゃんとフツーのくしゃみしますけどね1


 会社の、美人だけどいろんなことがゴニョゴニョなF嬢は、かわいいくしゃみをしようとして、「グッ」とか「ブッ」とかいうくぐもったうめき声みたいな声を漏らします。そんな、何か踏み潰したみたいな音を出すくらいなら、フツーにくしゃみした方が自分も回りもスッキリするからと一生懸命説得を試みておりますが、未だに「グッ」とかやってます。あなたの周りで、何か踏み潰した音がして辺りを見回したら口元を押さえた美人がいた場合、それがF嬢です。よろしく。
 ワタシが今まで聞いたくしゃみの中で、最も変わったくしゃみランキング堂々1位はこのF嬢の「グッ」だったのですが、昨日、それが塗り替えられました。
 ワタクシ歯医者の待合室で順番待っていたのですけどね、壮年の白髪混じりのおじさんがですね、花粉症ですかね、鼻をぐしゅぐしゅしてるわけですよ。そのうち我慢できなくなったようで、いきなりですねしたわけです、くしゃみを。
「みてぃッ」
 って。
 みてぃっ!?
 ビックリするじゃないですか。いきなり「みてぃ」ってくしゃみされたら!!
 その後、治療中に思い出して笑いをこらえきれず、先生に不思議がられてしまいました。
 彼は今日もどこかで「みてぃっ」ってくしゃみをしているのでしょうか...。

  1. いや、フツーにしてるつもりなんだけど、そうすると今度は「今のはくしゃみ!?咳!?」と聞かれます。フツーのくしゃみがフツーじゃないらしい。 []
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

No trackbacks yet.