KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

16月/090

ただ今修理中

修理中なのは洗濯機ですが。
今まさに,修理の人に来ていただいて絶賛修理中です。
我が家の洗濯機,ドラム式の走りで購入した洗濯乾燥機なんですけど,とにかくトラブルが多くて。かれこれ5回は修理に来てもらってますが,そのたびに「リコールが出た」とかで,ついで修理で1回も修理代を払ったことはございません。
それはともかく......。


今修理してくださってるオジサマ,ため息が深いんです。
私,何か悪いことしまして!?
それとも,私の洗濯機の使い方が悪すぎるという暗黙のサイン!?!?
よくわかりませんが,とりあえず修理が終わりましたら,冷蔵庫に次ぐ我が家の「持病もち家電」である洗濯機の事情をお伝えするエントリーを上げたいと存じまする。
はぁ。早く終わるといいなぁ......。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

Trackbacks are disabled.