KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

52月/102

ワタクシ3G

久しぶりにここに書くと、ちょっとキンチョーしますな。へへ。
ワタクシ、インターネットなるものをしてみんとてしてみてから早15年?あれ?もっと?まあいいや、とにかくマスダ組組長、スズキと出世(?)してまいりましたが、ここいらでひとつkikumimicというHNに統一して自己収束を図ろうかと考えまして、心機一転、こちらも再開することにいたしました。
再開といいますか、 諸事情によりブログシステムも変更することにいたしましてビミョーにテイストの違う記事がまじりあっていますが、そのへんはもうキニシナーイ!

そういうわけなので、どちらかというとワタクシのWEB再々出発的な感じです。3rd Generationですよ。名付けてワタクシ3G!何?意味がわからないっていうか今更3Gとかウケルとか言ってるキミ、ちょっと校庭10周してきなさい。

とはいうものの、ワタクシいまだにあちこちのブログシステムで意味不明なほどブログを乱立させておりますので、こちらには相変わらず不定期に、ジャンル不問の駄文を書き散らしていくことになると思います。そういうわけで、まだこんな休眠ブログを覗いてくださる奇特な方がいらしたら、またどうぞよしなにお願いいたします。

では再開再開~~!!

Comments (2) Trackbacks (0)
  1. ユーロエンが携帯から消えた!?
    とパソコンで開いてみたら,こんなことに…(´ー`)
    天からの才能のはじけっぷりに乱暴者の名残があってステキです。

    • はっはっは。
      いろいろな才能がはじけた結果、こんなことになりました。
      まだはじけてない才能が私に残っているのかどうか不明ですが、これからも乱暴者として頑張ります!


Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

Trackbacks are disabled.