KIKUMIMix 呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

177月/030

アンパンマン放映リストスクリプト

 ワタシはWEB関係の仕事をしているのですが、勤めている会社は開発部門を持っていないので、なんかちょっとだけ凝ったことをやりたいなと思ったとき、自分でJavaScriptをいじくり回したりすることになる1
 先日も「データ量が多く、頻繁に更新するCSVファイルを、カンタンかつ利用しやすく表示する方法」を検討中、DB風検索スクリプトを発見したので、こんなのを作ってみた。

 DB風検索スクリプトの元は

WEST MiRa

 DBのデータは

大好き!アンパンマン〜勇気★りんりん

 からお借りしました。

  1. ワタシは非常に中途半端なスキルの持ち主で、オブジェクト指向のスクリプトの改変はできるが、1から書き起こせない。書き起こせないが、要求に近いものは作り上げるという、役に立つんだか立たないんだか判らないウデをしているのです。 []