Model-T NylonとBFTS

36_nut.jpg「年始は2日から仕事だから」

上司に冗談とも本気ともつかない口調で、いや、多分本気で言われてちとブルーです。
ちなみに今日も仕事してます。


えぇとですね。

何故が最近、「バズフィートンチューニングシステム(以下BFTS)ってどうですか?」って僕にとってはある意味「チャック開いてますよ」的な「え?何それ」としか答えらんないメールがドカドカ来て困惑してます。

あ。ドカドカってのは嘘です。
ホントは1通。見栄はっちゃいました。


なんでかなーと思って調べてみたら、あぁ成る程、BFTSのサイトに入戸野さんのインタビューが掲載されているんですね。
しかもナイロン弦には効果抜群!みたいなコメントもあって、Model-T Nylonには当然インストールされてるんだろうなって雰囲気です。

答えは画像を見てのとおり、BFTSされとりません。
ついでに、僕はBFTSがインストールされたギターも未体験です。


ただですね、実際にBFTS技術者である入戸野さんが、自身のナイロン弦モデルに施していないという現実があるわけで、そこから察するのが大人なのではないか、と思っております。

キャットショー@錦糸町HOMEMaven Peal Zeeta for Sale

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1