ヤな気配

pudding.jpg明けましておめでとうございます。*1


まず、最初に。

画像と本文、かーなり関係ありません。

単に好きなプリンです。

何故かHDDに残ってたんで、にぎやかしに貼ってみました。美味いよ。


では本題。

過去、何回かネタにしてきたT野がパソコンを買いました。

Mac Bookです。いいなー。

ヤツはPCが無いとカメムシ*2にも劣る仕事をしているくせに、2008年に至るまで自宅にはPC無しというスタンスでした。

まぁ、それ自体は別に問題無いんですけどね。

以前に会社PCをウイルス感染させて、5分おきに「SEX! SEX! SEX〜!!」って表示させていた男ですから。

曰く、「家のPCも同じメになったら嫌じゃん」

いや、会社のをダウンさせる方がマズイと思います。


そんな彼が、最近エフェクター作りに凝りはじめまして。

パーツとかをネット通販で揃えようと、僕に頼むんです。

さすがにいい加減うざくなってきて、「パソコン買えやコラァ」と提案した結果の購入です。


では最後に。

今度の仮面ライダーの中の人、ヒカル先生に似てるよね。

  • *1: って今年2回目のエントリーですが。
  • *2: カメムシはとても臭い。

Maven Peal Zeeta for SaleHOMEtanabe.tv 禅駆動と対決する

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1