IMGP8089.JPGドとファとソ#の音がー出なーい♪

Model-T Nylon、ネック反ってました。

ここ暫く触れてもいませんでしたから、手にしたときの落胆も相当っつーか覚悟は出来てたっつーか。

負けてなるものかと唇を噛み締めつつも、ここはさっさと悔い改めて調整してもらった訳です。


ともかく。

MacBook、買いました。

実は、既に2ヶ月ほど使ってます。てへ。

新品のMacを買ったのは、PM9500 Autobahn以来。

ヤツも、買った当時はもうウハウハで、思わず友人連中に

「NobがスゲェMacを買ったと言い触らせ。いいか、最低3人には言っておけ。ついでにカンパを忘れるな」

とか何とか言っておきながら、内心は支払った金額*1に膝ガクガクしてましたっけ。

つってもMacBookは、実際の所ほとんどWindows XPとして使ってます。

マルチタッチが意味を為してません。

でもOS X対応のMacアプリ持って無いし。

Photoshopとか、しばらくバージョンアップしないうちに、何か違う子になってしまった様にも思われます。


んでも、Pro/ENGINEER Wildfire3.0が問題なく使えるのには、むしろ戦慄を覚えました。

ちょっと前は、DECのワークステーション使ってやってた内容ですからな。

  • *1: 軽くNittonoが買える。

tanabe.tv 禅駆動と対決するHOMEアップデート障害

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1