軸がブレている。

R0010617.jpg

息子を見舞った帰り道。

何となしにラジオを流していたら、『Chinese Democracy』の発売日だという。

『Use Your Illusion』から数えて、17年。

当時17才だったワケだから、俺もおっちゃんになったなぁとぼんやり思います。


まぁ、当面はガンガンに聴いておりますけれども。

なんか、昔の仲間に会いたくなっちゃうよね。

とまぁ、多少おセンチになるでヤンス。


ともかく。


貰っちゃいました。CONTAX G1。


ヨメの職場の方からです。

ありがとう。とてもいい人だ。良かったら、今度エロ写真でも。


んで。


電池とフィルムを入れ替えて、電源オンしたら、スゲー音してモーターが回り始めた。

一回もシャッター切ってないのに、フィルムを最後まで巻き終えやがった。


こういう事もあるんだなぁと思って、もう一本入れてみました。


今度はカウンターが「01」を示したんで、猫を追いかけて2、3枚撮ってみます。

次は何撮ろう、と油断したとたん、またもやスゲー音してフィルムを巻き始める。


テメ、コノヤロ。

誰か、彼を止めて!


さすがに3本目は入れませんよ。

バカにしてもらっては困る。



さて。


メーカーサポートも打ち切られている様だし、修理工具を揃えるまでは防湿庫に入れておこうと思います。


カメラ楽しいです。

行き先 不明瞭HOME

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1